忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
27
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jul
24
2010
posted in RO

今日は修羅になってから初めてソロで生体行ってました。
20100724_1.jpg






詠唱速度が遅くなってしまい直阿修羅ができないので、
白羽が出来る敵は白羽→阿修羅、出来ないMobは呪縛→阿修羅でなんとかなります。
潜龍でSPも結構賄えるので、そこそこ経済的です。
スリルを求める狩の時はいいかもしれないですね。

メカニックは狩場を求めて彷徨ってます。
狭間がAGI振ってれば結構避けれるときいたので狭間ってきました。
狙いは天使以外の3種食い。
20100724_6.jpg






物質は微妙にHITがたりないですが、余裕。

20100724_7.jpg






人間はHIT、Fleeとも余裕で満たしているので完封。
沈黙がちょっとめんどいですがアサイーさんで対応。

精霊はSSないのですが、一番HIT、Fleeもたりなくちょこちょこくらいますが、
Atkもそんな高くないのでアイスを少し食べるだけで余裕。
2PCで30分狩ってみましたが、アイス450ほどで足りました。
Jobも結構うまいですし、レアも狙えるので通う価値もありそうですね。

後は続きにボンバーマンの練習風景を。
 


20100724_2.jpg







とりあえずMobが大量にいそうなところでまずはノーグ2に。
クラスターでィェァしてます。
馬は3確、それ以外は2確。
試してないですが、デトネイターで爆破する瞬間に弓⇒月光剣に換装すると
弓の威力でSP回復するんですかねぇ…。
今度はジュピ1とかいってみますかね。

後はエレクトリックショッカーがどんなものか試してました。
20100724_3.jpg






Mobが大量に溜まっている時も

20100724_4.jpg







ASではじくと旧アンクルみたいに周りの奴も吸い込みます。
本当に旧アンクルと同じ感じで使えそうです。
まぁ、スキルの説明に書いてあるとおりですね…。
ポポリンで試してましたが、拘束時間は16秒程。
このスキルは最低保障時間がないため、一部のBOSSはスルーしてくるそうですが(ノ∀`)
拘束時間は何と関係しているのだろう(´ω`)

20100724_5.jpg






お決まりの通り、壁等でポリン等に行くとBOSSがいる法則。
これ以外にも天使とかいましたが勿論スカ(ノ∀`)

レンジャーが色々やれてかなりおもしろいですねぇ。
Jobをガンガンあげたいとこです。

PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE