忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
26
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jul
08
2010
posted in RO
ついにメカニックがはじまりました。
20100708_1.jpg







ヒャッハー!汚物は消毒ダァー!
まだJob21なんで1しか取ってませんが(ノ∀`)
見た目だけでもかなりテンションがあがりますね。

レンジャーのほうはエイムドの使い方にも結構慣れてきたので
20100708_2.jpg






嫁様とトール3ペアとかしてました。
SS見れば分かると思いますが、LAエイムドで結構いいダメがでるので
サラも1確です。
狩り方としては私がアリスもって前歩いて敵が着たら
アンクル⇒弓持ち替え⇒LAエイムド⇒盾持ち替え⇒索敵の繰り返しです。
狩り方が狩り方なんで慎重に行ってますが、結構サクサク狩れます。
Jobが上がってウォーグバイトも取れてますので、
横湧きもわんわんタックルで飛ばすことができるので
レンジャー側にキリエを欠かさなければそこそこ安定しますね。

20100708_3.jpg






こんなとこで無駄な運使うし(ノ∀`)
なんかカルニウムとかいうのも出たのですが、ういこ先生によると
未実装のオーバー精錬の鉱石らしいですね。
露店にだしとくので、先行投資する人は買ってもいいのよ。
PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE