忍者ブログ
Charactor
Author Profile
May
02
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nov
07
2009
posted in RO
RWCのメモリアルパッケージの赤マーチングの性能がよいとの事なので
購入して試してきました。
20091107_1.jpg






装備、ステは上記の感じ。
精錬は金がないめんどいんでしてません。
上記ステで塩が発動すればCRで婆2確です。

20091107_2.jpg






流石に発動率は中々高いですが、CRだとすぐ敵が落ちてしまうので
あまり発動してる気がしない(ノ∀`)
それでも1h狩って30分間ぐらいは発動してたような気がします。

20091107_3.jpg






1h狩ってこんなもんでした。
カードは運よく婆が2枚もでました。
アイスは300個増えました(
1hで魔女砂470ならそこそこいい資金稼げになる感じですかねー。
ちなみにオーガトゥースもCRだけで倒せました。
装備の評価としては個人的には満足の一品。
問題は私の持ちキャラで活かせるキャラがあまりいないことか…。

後は金、土と続けてETいってました。
20091107_4.jpg







金曜はプリで参加。
飲み会後で多少お酒は入ってましたが、なんとか支援は出来たと思います。

20091107_5.jpg







土曜は砂で参加。
今回はいつも参加しているプリが3人とも不参加だったので、
ゲストのプリが3人で支援。
私の方からも1名だしてくれと言われたため、とりあえず腕のいい人がいいかなーと思い
嫁様に声を掛け参加してもらいました。
それでも1Fからでも3h切るぐらいの速さで登れました。
レアもV肩スピリンでて文句はありませんでしたが、唯一の心残りとしては
Job69の嫁様を2回転ばせてしまった事か(ノ∀`)

私もET支援できるよ!とか腕いいよ!とか言う人がいたら
プリが足りない時に声をかけるかも…しれません。
PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE