忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
26
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oct
09
2010
posted in RO・雑記
ここ1週間程は修羅のレベル上げを余り行っていないです。
理由は、ROと平行してPSPで出た零の軌跡をやってるから(ノ∀`)
既にラストダンジョンまで来てるので、もうちょいだとは思うんですがね…。
修羅も@24%で110なので、上げてしまわねば。
金土は恒例のETへ。
20101009_1.jpg





金曜は普通に終了。

土曜は94F終了時に、終了のメッセージが2回。
ブブが2匹になりました\(^o^)/
1匹づつ釣って倒すかーという話になり、倒してるといつのまにか2匹目も乱入。
私はRKだったので釣って出口の方に運んだら
20101009_2.jpg






虫の数がカオスってました。
この後はなんとか倒せてバリアントとSoDをゲット。うめぇです。

20101009_3.jpg






その後は何事もなく登頂。
99FのランダムがRGG、モロク天使、剣G、弓G、セイレン等やばい配置でしたが(ノ∀`)
これにカトリもいたら相当やばかったっすね…。

20101009_4.jpg









ET後は野牛を売ってもらい、念願のハイド野牛を。
今はスキルが身弾なので、ASPDがちょっとでも欲しい…。
今週のGvはヘルモーズとかも試してみようかなーと思ってます。
PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE