忍者ブログ
Charactor
Author Profile
May
18
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jun
06
2009
posted in RO・雑記
現在ブログを書いている時間が2009/06/07 11:03
これから会社とかないわーw
しかも全社員で出社するの私一人ですし\(^o^)/

これはひどいいじめですね。

ROは最近はまた生体に行き始めました。
や、もちろん非公平ですが。
20090606_1.jpg






シアさんのジプと。
SSはAカトリ狩ってる時のですが、ジプクラペアだと
ASni、AHP、AHWを楽に狩れるいいところですね。

20090606_2.jpg






フクさんのチェイスと。
フクさんを結構転ばしてしまう事が多く難しい(ノ∀`)
大体転ぶパターンがLA→(カトリ)FBl→ヒール間に合わなくてアッー!!です。
LA自重したほうが安全ですよね(´ω`)

20090606_3.jpg






後は名無しへもちょこちょこと。
WS前衛で参加させてもらってるのですがタゲ取り能力に難があるので火宝剣を導入してみました。
やっぱ詠唱反応は強いですね。
武器3種持ち替えとアクセ2種持ち替えになったけど(・ε・)キニシナイ!!

最近インキュcが値上がりしてるということなので
20090606_5.jpg





HP,Gyp,Bar,Sniの4人でゲフェニア(03)に行ってきました。
どう考えても倒し数が少ない(ノ∀`)
しかも全員Str1なので重量がきついきつい。
30分で重量の為帰還。重量問題をなんとかせねばな…。

おまけ
20090606_4.jpg






ハワードさん、プロ北に出張とはお疲れ様っす!
PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE