忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Mar
29
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jun
10
2010
posted in RO・雑記

たまにはお仕事の話とかを。
私の仕事では難しいプログラムを作った時はチームの人が集まって
ソースコードのレビューをします。
今回は私が設計したプログラムを年上の人に作ってもらってレビューをしたのですが…。

年上の人「どうでしょう?」
私(う、うーん。正直完成してなくね…?

ところどころに仕様の抜けがあったり、とりあえず他のソースをコピペしただけだったり…。
ぱっと見た感じは完成度は6割ぐらいでしょうか。

私「ここはこうなって…ここの仕様とか抜けてますよね?」
年上の人「あぁ、そうですね。すいません。」
私「明日までに直しといてくださいね。またチェックしますので。」
年上の人「わかりました。」

---次の日---
私「では、なおしたソース見せてください。」
年上の人「どうぞ」

どれどれ…。
seichousiteinai.jpg





マジで全然直ってないんですけど\(^o^)/
隣の席の人なので、わからないとこあったら聞いてくれって言ってるのに
わからないとこはそのままになってたり…。
今週はこの人に付き合って休日出勤はほぼ確定そうです(ノ∀`)
 


LKは相変わらずLADへ。
20100610_1.jpg






とりあえず90になりました。
野牛セットも解禁になっていい感じですね。
Jobがまだ57ですが(ノ∀`)

その後はいちごさんに名無しに誘っていただいて行ってみました。
20100610_3.jpg







LKで行くのははじめてですが…タゲ取りがなかなか大変。
槍投げだとなかなか寄りませんし、詠唱反応させるにも
今回は蒼エッジもって行くのを忘れましたし…。
とりあえずCAでタゲを取ってたのですが、複数くるとなかなか対応できず。
これは次回行くまでに別の方法を考えないと(´ω`)

20100610_2.jpg

 




A-440の今週のG狩りは騎士団で素手祭りを。
せっかくの素手祭りなので、
私はWSとリンカーを2PCで出してFAR役を。
皆に喜んでもらえて何よりですヽ( ´∀`)ノ
PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE