忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
16
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sep
01
2010
posted in RO・雑記

今日から9月ですねぇ。
今年も夏も特になにすることもなくだらだらしてた気がします(ノ∀`)
夏休みがとれたのはありがたいですが、後は年末まで連休はなさそうですかね…。
 


20100901_1.jpg






修羅がレベル上がって102/40になりました。
流石に羅刹だとそこまで効率がでませんな(ノ∀`)
2確だとなのはまだいいのですが、MAXSPを上げるための潜龍のCT20秒に引っかかってしまって
なかなか効率を伸ばす事ができません。
SP回復剤食べればもっといけそうですが…。
私は頑張っても30分で110~115匹ほど。
やはりソロで効率伸ばすには身弾に切り替えるしか…。

レベルも上がったので「羅刹がベースレベルに依存して威力が上がるか」を試してきました。
レベルアップしてからまだステは振ってません。
20100901_3.jpg







Lv1で325*7で2275ですね。
レベル101の時は同条件で321*7で2247だった為、
多少なりベースレベルが依存してそうです。

威力を確かめていて不思議な事が。
20100901_4.jpg







RKの鎧と靴を外して確かめてみましたが…なぜかダメージが下がってます
外したのが不死VK鎧とセフィロトシューズなので、
DEFが関係しているのか、何かステータスが関係しているのか…。
まだまだ羅刹には分からないところが多いですね。

後、8/31のパッチで武器精錬の成功率が
Job70WS=Job1メカになったそうなので、
もうGvにメカニックで出ることはないだろうと思い、、メルトをきって武器精錬を取りました。
ついでに自爆もな!

20100901_2.jpg






PvでVit40前後Int1でSP増やして自爆してみたら人51無28のRKに39kほど。
やだ…ちょっと楽しいじゃない…。
ロボを取りに帰る時が惨めですが(ノ∀`)
PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE