忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
25
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May
31
2009
posted in RO・雑記
土曜日に友人とちょっと出かけていまして、その時ちょっとROの話になりまして…。
友人「俺ってあぎでっくすWiz作ってたんだー」
私(あぎ…?あぁ、AGI=DEXか)
友人「?」

っていう感じにびみょーな雰囲気になってしまいまして。
ちなみに私の読み方は
STR=「えすてぃーあーる」
AGI=「えーじーあい」
VIT=「びっと」
INT=「いんと」
DEX=「でっくす」
LUK=「らっく」

…STRとAGIだけは単語で呼んでしまっている気がする。
ま、わかればなんでもいいんですけどね(´ω`)

ROの方はカラスさんのプリが90になっていましたので、ペアで生体いってました。
20090531_1.jpg






やっぱ生体は楽しいですね。
今日は人も少なく、やりやすかったです。

日曜日ということで、今日はGv。
20090531_2.jpg






今日はWSで参戦させて頂いてました。
正直何すればいいかあまりわからなかった(ノ∀`)

20090531_3.jpg








結果的には先週と同じくL4をゲット。
お疲れ様でした。

メルトCRや修理ぐらいしかできていませんが、多少は役にたてたのかなぁ(´ω`)
PR
1.
On Jun 01 2009 nori
ATK=「あたっく」
MATK=「えむあたっく」
ASPD=「えーえすぴーでぃー」

この辺も怪しいぜ。
ASPDは「あたっくすぴーど」でもいい気がする。

まあ分かればいいやー。
On Jun 03 2009 Fearless/フィー
MATK=マゾアタックですね、フクさん的な意味で。
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE