忍者ブログ
Charactor
Author Profile
May
05
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Apr
18
2010
posted in RO・雑記

会社で先輩に「納豆が入ってるラーメンを出してくれる屋がある」って話を聞いたので、
本日行ってみようと思って出かけてました。
このブログを見てる人なら皆知ってると思いますが、私は新潟に住んでいます。
で、そんなとこあるのかなーと思いつつ店の前まで行くと、

「開店時間:19:00」

携帯を開いて時間を確認すると「18:10
早く来すぎたよー\(^o^)/

しょうがなかったので、昔よく行ってたラーメン屋にいくことに(ノ∀`)
最近は全然行ってなかったのですが、昔はよくいってたので(2週に1回くらい?)
店の人も私の顔を覚えてくれていたようです。
「お久しぶりですね」と声も掛けていただき、
トッピングもサービスして貰ったという歓迎っぷり…。

ここまでよくしてもらったからにはまた行ってみるとしますかねぇ(´ω`)
 


土曜はいつも通りETに。
20100418_1.jpg






トラブルが少々ありつつも、普通に登頂。
オル手も出てなかなかおいしかったです。

日曜はGvに。
20100418_2.jpg






こちらもいつもの如く、CPでRzで参戦。
今回もL4をゲット。

これでWSが今週もLADにいける…!
現在91%なので今週中には余裕で光れそうです。
PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE