忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
27
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jun
16
2009
posted in RO・雑記
私と同じ会社で同じ仕事をしている人が定時(17:30)に帰っています。
私が帰るのは22:30ぐらいです。

…もう何も言うまい。

最近はマジでWSのステを悩んでおります(ノ∀`)
ステポイントも微妙に余らせ気味…。

こっからどうしようか(´ω`)

現在のステが
S.92 A.76 V.53 I.1 D.28 L.1 ステP余り21

Base99(笑)を想定して以下のパターンを考えてます。

■パターン1 装備補正無しStr110型
 S.99 A.76 V.54 I.1 D.28 L.1 ステP余り4

 ・カンストはロマン!
 ・中段フリー
 ・金を出して買ったコア2をが余り効果を発揮しない…!
 ・アクセフリーなのでDアッー、Dコンチなどが使用可能

■パターン2 アクセ1個、中段使用Str110型
 S.95 A.76 V.60 I.1 D.28 L.1 ステP余り5

 ・アクセ1個フリーの為、コア2+鉄球などができる
 ・Strも欲しいけど、Vitもちょっと欲しい…そんなの(ry
 ・中段が羽耳になってしまう(アクセをパワリンにすればいいけど…)
 ・TOMスレイヤーがアップをはじめたようです

■パターン3 アクセ2個、中段使用Str110型
 S.92 A.76 V.64 I.1 D.28 L.1 ステP余り7

 ・Vitが増えてgtmtに見える、前衛性能を上げるならこれ
 ・( ,_ノ`)すればVit80、スタンも多少楽に…?
 ・Strアクセを2個使うため、アッーが使えない
 ・TOMスレイヤー「私TOMだけど素Str95ないWSって…」


最初はパターン3を考えてたんですけど、VK鎧とバシリウムを購入した為、
Vitの優先度を下げてもいいような気もしています。
脱がされたら終わりだけど(ノ∀`)

鉄球購入するならパターン2、トールCTを狙うならパターン1とかでしょうか(呪い手×2的な意味で)

裏の選択肢としてAGIガンガン振るという方向も…ないか。

PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE