忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
24
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jun
19
2010
posted in RO・雑記
今日は普通に出社してました(ノ∀`)
私の会社の扉は所々にカードキーによるロックがかかっていて、
朝来た人がロックを外します。

私は今日2番目ぐらいに出社し、普段開いてる扉を開けたら、
急に警報がなりはじめたんですけど\(^o^)/

その後会社の電話にセコムの人から電話掛かってきて…
セコムの人「どうかされましたか?」
私「フヒwwwすいません、間違ってドア開けてしまってwwww」
セコムの人「そうですか、気をつけてくださいね」
私「フヒヒwwwwサーセンwwwww」

みたいな感じでなんとかやりすごしました。
というか最初に来た人ロックはずしてくれよー…。

最近はRに備えてかツインエッジが非常に高騰しています。
いつものET面子で考えました。

「R化前に荒稼ぎできないかと」
急遽メンバーを考えてETに登る回数を増やす事に。
20100619_1.jpg






金曜は普通にプリで参加。

20100619_2.jpg







追加として土曜の昼間(15:00スタート)で登頂。
私はCPで参加です。

20100619_3.jpg







後は普通に土曜の分を砂で参加。

今週だけでオル手とか出たので(売れれば)収入10M↑は望めそうです( ´ー`)y-~~
今週はC帳あけてカヴァクcが出たりとなかなかありがたい週でした。

後はサクライJでもETに登ってみました。
20100619_4.jpg







3次職に転職した場合、現状の装備でどの程度いけるかテストを兼ねてですね。
私はLv100レンジャーで参加しましたが…、なかなか面白いですね。
新罠を取らずに弓スキル・狼スキル取得して行きました。
♯に詠唱があったりと弱体化面はありますが、
ASPDは早くなってますし、ウルフバイト⇒エイムドボルトで
大型で属性合う敵なら数10kダメがでてなかなか楽しいです。

20100619_5.jpg






85Fまで行って、イフリートで反射のテストをして帰りました。
以外とR化後も反射でいけそう…?
まだ色々試してみたいものです。
PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE