忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
20
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sep
28
2010
posted in RO・雑記

krkrをして羅刹を取ったので久々に羅刹の詳細更新されてるかなーと思い
ROリニューアルWikiを見てみました。
なんか見てみると色々更新されていて、
検証してるブログのURLとかあったので、私以外にも検証してるのかーと
ブログを開いてみるとこのブログでした。
爆気ばかりして羅刹の検証してなくてすいませんでした\(^o^)/


今日はついに深淵cも3枚買えて
20100928_1.jpg







+9ルナカリゴにぶっさしました。
これで羅刹でカーサ1確もいけるか…!と試してみたところ
20100928_9.jpg







以外とあっさりいけました。装備ステはSSの通りです。
画像はアクセ片方Signですが、スイーツD輪に変えても余裕の1確でした。
回復でアイス使えるのでこっちのがいいですね。
大体99k~106k程で1確です。
反有りの羅刹はぱねぇっすねぇ…。

20100928_10.jpg







最初はAtkを上げる装備で挑んだのですが、1確できず。
%Upの頭装備が乗っている…?
とりあえず30分狩りしてみてカーサ大体220体程倒しました。
時給換算だと31M/h前後ぐらいでしょうか。
あれ…生体2のが高いよう…な…。
ですが、なかなか楽しいので効率を伸ばせるように頑張ってみたいです。
今日で羅刹も試して修羅が109/47に。
StrにいくかAgiに行くか迷いどころですね…。

後は久々に羅刹検証してきました。
以前にご指摘を頂いた「Sign効果が羅刹に乗るか」です。
乗るというお話ですのでダメージがこのぐらい上がるよ!の
確認になるだけですが。
また長いので続きに書くとします。


いつも通りに10発撃っての平均とりました。
HPSPMAXの状態で撃ってます。

■+7DbdBlルナカリゴのみ
20100928_2.jpg







MaxDmg:15162
MinDmg:14427
AveDmg:14810.6

■+7DbdBlルナカリゴ+Sign
20100928_3.jpg







MaxDmg:15778
MinDmg:14854
AveDmg:15397.9

確かに上がってますね。
検証回数が少ないので誤差はあるかもしれませんが…。

■+7DbdBlルナカリゴ+DSign
20100928_4.jpg







MaxDmg:15743
MinDmg:14812
AveDmg:15255.1

えっ、Sign1個より下がってるんですが…。

■+7DbdBlルナカリゴ+コア2
20100928_5.jpg







MaxDmg:15778
MinDmg:15204
AveDmg:15528.8

人が着たので場所をモロクに移しました。
誤差はあるかもしれませんが、Signより上だったみたいです。
Strが繰り上がればSignよりはよさそう…?

■+7DbdBlルナカリゴ+反+鉄球
20100928_7.jpg







MaxDmg:18102
MinDmg:17136
AveDmg:17567.2

反+鉄球はぱねぇっす…。

とりあえずSignは乗るみたいですね。
以前は誤情報を記事にして申し訳ありませんでした。
威力上げるなら鉄球+Sing or コア2ですかねー。
RoFの方がAtk上がりますがお高いので(ノ∀`)

とりあえず今日の狩りで頭の%Up(エンジニアキャップ)がのってそうな感じでしたので、
またその辺をたしかめてみたいかなーと思います。
 

PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE