忍者ブログ
Charactor
Author Profile
May
05
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dec
26
2010
posted in RO・雑記

クリスマスが終わりましたが…、
家で朝から真面目におでん作ってたり、久々にバイオ5とかやってたら
気づいたら終わってました。
まるで学生時代に寮にいた時のような生活だ(ノ∀`)


というわけで、RO自体もあんまりやってません。
20101226_01.jpg






スカラバ行ってとりあえず124にはしておきましたが。
ですが、最近はスカラバも結構きついんですよねぇ…。(精神的な意味で)
トレインしてどかーんする狩場なので、人が増えれば増えるほど効率がダウンします。
人がいない時間狙おうかなーと思って休日の昼頃とか狙って狩してますが、
それでも3~4人いたりと(ノ∀`)
私は人が多い場合はccしてちょっと時間が過ぎてから狩り始めたりもしますが、
時間が経っても人が減らない…。
それの繰り返しでちょっとモチベが下がり気味なので、
krkrして久々に身弾でトールいきますかねぇ。

今日は日曜でGvでしたが、うちの同盟は本日と年明け1回目は自由行動だそうで。
あまりログインしておらず、傭兵先も探していなかったので今週はGvお休み。
たまには休むのもありですよね。

PR
1.
On Dec 30 2010 スカラバ族
私もスカラバ号砲やってるのですが、どうがんばっても60mちょいしか出ません。なにかコツかなんかあれば教えてください。

状況、装備LvはMAP内にRK1~2 クラハ焔レイドWDスイーツの118です。
本坊じゃないからかな・・?自家発電が多い気がしますがそれでもうーん・・
On Dec 05 2011 Fearless/フィー
私もスカラバ始めたときはレベルが低く、クラシックハットでやってましたが、やはり自家発電が多すぎて時給が伸び悩みました。
ライドすれば結構HPSPが楽になるので良い感じにいけるかなーと個人的には思います。
後は私がやってる事といえば
・基本的にDROPはガン無視
・アイスを積んだカートをスカラバ前に待機
・鹿角(足の遅い方)が大目の場合は、少なめでもサクっと倒す

上記ぐらいですかねぇ。
私の個人的な意見ですけど(ノ∀`)
私は今はスカラバから離れていますが、お互い修羅の育成頑張りましょう。
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE