忍者ブログ
Charactor
Author Profile
May
19
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May
12
2010
posted in 雑記
最近は仕事が少なめになってきて、定時か1時間残業ぐらいで帰ることが多いです。
で、今日上司に言われた一言。

上司「別に残業して仕事してもいいんだよ?」
私 「えっ」
私 「なにそれこわい」

なんですか、また私に頑張れと…。
というか他の定時に帰ってる人にいってください('A`)

今週は1,5倍…はこなかった(ノ∀`)
ですが、エクストラカラーの2つ目がきましたね。
20100512_1.jpg







HPが某F○の白魔導師みたいになったり

20100512_2.jpg







パラが某○Fのダークナイトさんみたいになったりしてました。

20100512_3.jpg







騎士は分厚い教範も導入しはじめ、92まで上がりました。
来週こそ1.5倍こないかなぁ( ´ー`)
PR
Apr
30
2010
posted in 雑記

私はGWに振休をねじこんで、4/29~5/5までの大連休となりました。
普段仕事頑張ってたので、このぐらい休んでもいいよね…(ノ∀`)

というわけで、長い休みを家でごろごろしてるのももったいないので、
本日(4/30)から5/2,5/3ぐらいまで東京に行ってきます┗(^o^)┓三

その間ブログは更新無しですが、ご了承ください(・ω・)ノ

Apr
05
2010
posted in 雑記
4/2~4/4と東京の方へ花見に行って、無事戻ってきました。
友人の家の近くの桜や、上野公園の桜等を見てきて満喫しました。
それにしても上野公園って人めちゃおおいのね(ノ∀`)

カメラに何枚か写真を撮ってきましたが、ブログを書いてる時点で
カメラとPCを繋ぐケーブルが見つからない…。
探すのがめんどい時間も遅いので、写真は後日機会を見てブログに上げたいと思います。
Apr
01
2010
posted in 雑記

振り休をまともに頂いたのは何ヶ月ぶりでしょう…。
というわけで、本日4/2(金)はお休みでございます。

予定通り東京に桜を見に行ってきます。
4/2~4/4の昼間はいませんのでご了承ください(・ω・)ノ

Gvは出ますよ。

Mar
24
2010
posted in 雑記
今日はかなり偉い上司と面談をしました。
今の現状を話して、相談に乗ってもらいました。
ソリティアしてる人がいたり、インターネットをしてる人がいたり…。

かなり偉い上司の人もそれを知らなかったようで、「そうなのかwwwww」とか言ってたし(ノ∀`)
しかも話を聞いてもらって私が地味に泣いてしまいまして…。
狭い部屋に40過ぎのおっさんと20台の泣いてる男がいるというシュールな光景に。
やっぱ溜め込んでたんですかね。人に話をしてちょっとすっきりしました。

今日上司に相談したことによって会社での生活がどう変わるか…。
さて、明日からまた頑張ろう。
SEARCH
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE