忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Mar
28
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jun
02
2008
posted in 未選択
今日も緋想天しかやってねー/(^o^)\
ずっと初級者スレで対戦してましたが、30戦ほどやって勝率8割ぐらいですかね。

今日一番多く戦った苦戦させられたのが
20080602_1.jpg







こいつ

私の持ちキャラは遅めのキャラがほとんどなので、接近戦されるとフルボッコに…。
固められると抜けられん(ノ∀`)
1コンボで2k↑をガンガンもってかれるからつらいよ(;´Д`)

固め対策として、私的メモを。
・霊撃…安定だけど弾幕に隙が無い場合は使えない。
・ガード反撃…安定だけど攻撃うけつつだからちょっと遅い。
         吹っ飛んだ相手は魔方陣の為、スペカなどの使用が比較的安全。
・無敵スペカ(ゆゆ様のギャスドリとか)…これも有りだけどスペカが溜まって無い時は使えない。
・回避結界…難しくて使えません

結論は「やられる前にやれ」ってことですね。
ちょっとは回避結界も練習しとくかねぇ…。
PR
Jun
01
2008
posted in 未選択
今日はほとんど緋想天しかしていなかった/(^o^)\

CPUといくら対戦しても上達しそうにはなかったんで、2chの兵達と戦うことに…。
スレッド的には、初心者・初級者・中級者の3つがあったので、私は無難に初級者で挑戦!
やはりいろんな人、いろんなキャラと戦えて練習になりますねぇ。

基本ゆゆ様、ゆかりん、うどんげで戦ってたのですが、勝率的には
ゆゆ様 :100%
ゆかりん:75%
うどんげ:75%
ぐらいでした。ゆかりんとうどんげはもっと練習せんとなー(ノ∀`)

ところでニコニコで対戦動画をうpしようかなと思ってういるのですが、なかなか撮影はできてもエンコがうまくできない/(^o^)\
よいエンコツールなどがあったら教えてください(;´Д`)人
まぁ、ヘタクソの動画なんて上げても需要はないとは思いますがね( ゚Д゚)y─┛~~
動画を上げてアドバイスをもらうのが目的なんだ…。
May
30
2008
posted in 未選択
さて、知り合いがカラスさんの作成した動画に影響されHamachiを導入しました。
対戦したい奴はどんどん登録してとのことなので、ここで紹介します。

ネットワーク名:緋想天やるんだお
パス:123

無論私も登録済みです。
やりたい人は是非登録を。

なんか悪徳商法の宣伝みたいになった(ノ∀`)
SEARCH
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE