忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
18
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mar
11
2011
posted in 雑記
 今日はやばい地震がありましたねぇ。
宮城県では震度7とからしいですが(((( ;゚д゚))))

私は地震が起きた時仕事中だったのですが、
なんか揺れてるなーって思ってましたが、
ここまで激しい地震だとは思いませんでした…。
私が新潟に済んでいるので、机の上から物が落ちるとか、棚から何かが飛び出してくるとか
そこまでの揺れはなかったです。

家に帰ってみても特に被害は無し。ギターが倒れてたぐらいでしょうか。
ニュースも地震の速報ばかりでしたが、震源地に近い方は
かなり悲惨な感じになってしまってるみたいですね…。
震源地の近くが早く復旧される事を祈るぐらいしかできないっすね(ノ∀`)
後はコンビニで募金にちょこちょこと。

ROの方は相変わらず全然できていません/(^o^)\
ちなみに土曜も余裕の出社です。自分の仕事じゃないのに…('A`)


PR
Mar
08
2011
posted in 雑記
仕事が非常に理不尽になってまいりました。
今の仕事が
8:45~17:15:今の業務
17:15~∞:前に入っていたプロジェクトの手伝い

何で私が手伝う事になってるんだろう…/(^o^)\
まぁ、今すごい忙しいらしいですからねぇ…。
現在6人のプロジェクトで3人が体調崩して休んでるらしいですし。
月火と家に着いたのが11時前後で中々大変なのです(´ω`)

というわけでROも全然やってません。
とりあえず今週来週はこんな感じですかね…。
ちょうど月曜から課金が切れているのでちょうどいいタイミングっていえばちょうどいいっすね(ノ∀`)
Mar
06
2011
posted in RO・雑記

週末はほとんどROできていませんでした。

金曜:仕事⇒会社の人と徹夜で麻雀
土曜:HUNTER×HUNTER読みたくなってネカフェにダッシュ
日曜:普通に買い物

ところでHUNTER×HUNTERってまだやってるんですかね…。
高校卒業してからジャンプ読まなくなったのでさっぱりわからんです/(^o^)\


ROの方は日曜日なのでGvへ。
今週は戦闘よりも偵察をしていた時間の方が長かった気がします(ノ∀`)
先週みたいに同規模のG同士の攻防の繰り返しだと退屈しないGvなんですけどねぇ…。
難しい物です。

20110306_01.jpg







最終的にC2をゲット。
参加された方々、お疲れ様でした。
Mar
03
2011
posted in RO・雑記

3月ですねぇ。
3月だというのに、今日朝起きたら雪積もってたんですが…。
寒さに弱い私にはひどい話です(ノ∀`)


さて、タイトル通りにベースが大幅アップ、Jobが大幅ダウンしたVADに修羅で行ってきました。
20110303_01.jpg









装備はこんな感じで。
鎧はポルセ、盾はドラコが刺さってます。

20110303_02.jpg






入ってみると随分数がふえてますねぇ…。
ちょっと歩いただけですぐ囲まれる感じになりました。
MAPが広いので流石に偏りがありますがー。

上記の装備+反使用ででクリーミーフィアーが雷光3確、他が雷光2確です。
適度に歩く⇒纏める⇒雷光⇒ハエの繰り返し。
Mobの数が多いのでアイテム拾ってられないですね(ノ∀`)

とりあえずハチミツと薔薇だけ拾っていって30分で28.5M程。
他に狩してる人はメカ1、マヤパ目当て?のオーラ影葱1だけでした。
数が多かったので威力あげて反よりも、ライド帽+球でガンガン雷光撃った方が
よかったかな…?
逃げ雷光で割りとなんとかなるので回復剤もほぼ使いませんでした。(潜龍のコストで多少使いましたが)
それなりによい効率も出て、ボーナスMobのマヤパも狙えるので
割と良狩場ではないでしょうか。
Mar
01
2011
posted in RO

1.5倍終了しました。
いや、ブログ書いている時間はまだ続いていますが、
私は火曜日は普通に仕事の為、私の1.5倍はここで終了(ノ∀`)
20110228_01.jpg






ずっとトール3に引きこもってましたが、最終的に127⇒134までアップ。
目標の135には届きませんでした\(^o^)/
日曜日の午後にゲーセンさえ行っていなければ…!
 


日曜日はGvに参加。
最近はどこの砦を回っても防衛してる所がないため、
今週はFTさんと攻め/防衛を交代しつつ楽しんでました。

こちらが防衛の時は雷光弾で足止め、抜けてきた人に阿修羅等。
こちらが攻めの時は、FTさんはロキを出していなかったため、
残影でちょっと突っ込んで後衛を雷光で荒らしたり、
デコイになってうろうろしてたり…。

最終的には取ったり取られたりを繰り返し1h程楽しませて頂きました。
20110228_02.jpg









最終的にV5を取得。
参加された方々、お疲れ様でした。
そして今週対戦して頂いたFTの方々、ありがとうございました。
FTの方がこのブログ見てるかわかりませんが(ノ∀`)

何気に配置が変わったVADに行ってみたかったんですよね。
1.5倍もちょうど終わりましたし、VADで効率をはかってみるとしましょうかね。
Gv後はソロでETへ。
今週も問題なく70Fまで行ってロボも倒せたのですが…
20110228_03.jpg






まさかの相打ち\(^o^)/
こちらの阿修羅詠唱中にロボもEQ詠唱はじまりまして…。
ドロップは特になにもなかったのですが、
ブログ的にはカードとか短剣が出た方がおいしかったですね(´・ω・`)
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE