忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
25
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mar
27
2011
posted in 雑記
とりあえずPSP版FF4本編クリアしました。
プレイ時間は11時間ちょいでした。
クリアしてみてようやく気づいたのですが、
PSP版はGBA版FF4と同じ?なんですかね。
(2種の隠しダンジョン有、ラストダンジョン前でPTメンバー入れ替え可)
隠しダンジョンはまだやってませんが、とりあえずクリアということで。

昔はもっと掛かったような気がしたのですが、
ダッシュやオートバトルが追加されたおかげで結構早くなるみたいですね。
とりあえず次はFF4と月の帰還の間のストーリーがあるので、それをプレイする予定です。
PR
Mar
24
2011
posted in 雑記
最近仕事が忙しい事もあり、全くといって良いほどROやっていません。
昔も仕事が忙しかったくROできない時もちょっと時間を見つけて、
とりあえずログインするぐらいはしてたのですが、
ここ最近はRO関連のログインする気も起きず、RO関連のサイトも見なくなってました。
このままゲームクリアでもいい気がしないでもないですが、
とりあえず気が向くまでROとちょいと距離をおいてますかねぇ(´ω`)

そういえばPSPのFF4買ってきました。
SFC時代のスクウェア好きとしてはFF4は見逃せなく…。
FF4ジ・アフターイヤーズはやった事なかったのでちょうどよかったです。
とりあえず何回クリアしたか分かりませんがFF4からはじめるとします。
来週もPSPのゲーム買わないといけないし…出費がぱねぇっす(ノ∀`)


Mar
20
2011
posted in 雑記
えーと、私がこの記事を書いてる時間は2011/3/21 6:19です。
記事自体は3/20の記事になってると思いますが、気にしないでください。
何故こんな時間に記事を書いてるかというと…、私の今週の日曜日の過ごし方から説明させてください。

10:00 起床
10:00~11:00 ぐーたら。
11:00~15:00 クリーニングや買い物等
15:00~16:00 ぐーたら。
16:00~翌5:30 麻雀

まぁ、ぶっちゃけてしまうと朝方まで麻雀やってたからなんですけどね(ノ∀`)
4人で休み無しでやってたので13時間半ぶっ続けでやってたことになりますか…。
私は麻雀大好きなオッサーンなので特に苦にはなりませんでしたが、
流石に疲れましたね…。
今週は月曜日も休みなので、ゆっくり休んでいることにします。
Mar
17
2011
posted in 雑記
地震の影響がいろいろとすごいです。
とりあえず近場の影響としては、3/16-3/18に予定していた計画停電。
ぶっちゃけてしまうと私は新潟県の中央区に住んでるので
停電範囲にはいっちゃってます。
…っと思いきや3/16,3/17ともに計画停電は中止。
停電になると仕事にも影響がやばいので、中止になってありがたいですねぇ。

もう一つがお店に売って物の減少。
いつも行ってるスーパーに行ってみたら、食料の少なさがぱねぇっすね…。
被災地の方々はもっと大変だと思うので、普通に食べる物があるだけありがたいことですが。

地震とは全然関係ないことですが、今週は3連休ですね。
ですが、木曜の時点で休日出勤が確定してるってどういうことなの…。
日曜も用事があってGvでれそうもないですし、ちょっと鬱な週末になりそうです(´ω`)
Mar
14
2011
posted in 雑記
地震の被害がかなりやばいらしいっすねぇ…。
私の周りは特に何もなかったのですが、新潟でも道が陥没してたりするらしいです。

ROとは全然関係ないですが、FF11、FF14は影響によりサービス停止だそうで。
参考URL
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/news/detail?newsId=a6408feaf78aa4fb3f185cc805d84127268bc67e

ROはROでチャリティーアイテムとか出るらしいですし…何がなんだか。

先週はRO全くやってないです。
仕事が忙しい+地震の事をインターネットとかで調べてると
ROをやってる時間が…(ノ∀`)
今週は多少は楽になりそうなので、少しはROやれそうな感じです。
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE